社労士合格から行政書士試験合格への道

30代半ば前、転職、独立、開業を考え、平成28年度社会保険労務士試験に独学で合格しました。現在は人生の分岐点にいますが、勉強癖がついたため、残り半年ですが、平成29年度行政書士試験に挑戦します。主に行政書士の学習記録メインですが、勉強方法、社会保険労務士、転職、独立など思うところを、記載していこうと思っています。

決断 今年は断念

行政書士試験受験は今年は控えることにしました。
予定では再来年・・・


来年は特定社労士を取得予定の為。


教材も集めていましたが、転職の業務を優先した結果です。
(社労士に関するスキルや、営業、ITスキル向上のため)


ブログはタイトル変えて、社労士や資格試験について書いていこうと思っています!
どうぞよろしくお願いします。